UTokyo bicycle racing team

走り続けろっ!

8/27

周回。途中で全開走をはさみながらという感じにした。zaiさんも松下もだいぶ最初からきつそうでペースが上がらなかったが、とりあえず全開走は一本目は何とかなった。しかしその後のペース走でかなりきつくなってしまい二本目以降はなかなかの満身創痍だった。他の人の脚が終わったみたいなので松田組とドッキングしたり上から下りてきた坂野と回ったりしたがうまく回らず最後は颯希さん響さん新谷さんと回った。ペース走の強度が全然違うのと、全開走でついて行けなかった。やはりここ数日の練習と違いずっと走りながら強度の高いのを入れていくと違ったしんどさがあるよう。練習後の疲労感はそんなに変わらなかったが翌日の残り方は全然違った。

頑張らねば。