UTokyo bicycle racing team

安曇野合宿

8/26

ペース走30分

5分走5本

2分全開5本

スプリント2本

2分走では相手に合わせて戦略を変えた。

スプリントが強い相手とは最初からソリア上強度で、ヒルクライムが強い相手とは最後のスプリント勝負に持ち込んだ。結果的にこれがはまって結構勝てた。こういう頭脳戦への対応も必要。

8/27

ひたすらペース走

スプリント3本

今までにないくらいの距離をペースで走った。

途中ハプニング続出だったが、まあ結果的にいい感じの距離になってよかった。

股が痛すぎる。休みたい。

8/28

ペース走30分

5分走5本

ペース走では新田さんに引いてもらったのだが、めちゃきつかった。ここで出し切った感はある。

5分走は坂野さんについた。それなりについてはいけるのだが、終了間際のダンシングで何度かちぎられた。

雨に降られて、靴がぐちゃぐちゃで気持ち悪い。

帰りは大糸線帰宅。