UTokyo bicycle racing team

あんこサンドイッチとオイラックスA

練習4日目(合宿5日目)
休養日明けの練習。
休養日前日に股ズレ発症して、休養日は自転車に乗る気がしなかった。安西さんからオイラックスA借りた。この薬はすごい。お陰でちょっと股ズレ痛い程度にまで収まったので、練習がまともにできた。安西さん、ありがとうございます。オイラックスAは自分も買ったので、この後の合宿も安泰かと。


ペース走、からの上級生&青木さんとのTTT走。
前半戦は4,5分たった頃の交代で着くときにもがかないと着けなくなる。もがくと着けるのだけど、その一回で使い果たしてしまって、次の先頭交代でとどめ刺される感じ。
後半戦の1本目は4分ぐらいもった。最後の方に安西さんが上げて、とどめ刺された。2本目は3分ぐらいで終わった。もう売り切れた感じ?
TTTの反省として、もっとヌルっと減速したい。意識してるつもりではいるけど、先頭交代後の減速がまだ大きすぎる気がする。
登りメニュー、一本目のメディオは淡々と。きつい。けどもう少しあげれるかも。二本目のプログレッシオーネは安西さんに着いていった。きつかった。三本目TTは頑張った。けどもう疲れきってて、メディオ+αしか出なかった。
全体の反省として、パンに入れるあんこ(こしあん)が多すぎた。6枚切りパン2枚+あんこ約160g(推定)の1セットで約700kcalとか酷すぎ。