UTokyo bicycle racing team

福島合宿

 サポートスタッフの海老原です。昨晩、一足に合宿から帰還して、今日はお昼まで爆睡してました。どうやら思ったより疲れがたまっていたようです。(昨日は休息日だったのだけれども...)

  合宿中は基本的に植田さんの運転するレジに乗って追走し、写真・動画を取ったり、トラブルの対応に当たったりしていました。サポーターは車の運転ができないと合宿中にできることはほとんどなくなってしまうようです。どうにかお金を貯めるなるなんなりして免許を取りに行きたいところ。

  初日は吉田君のコンタクトトラブルにはじまって颯希さんが落車してしまったり、中西さんのハンガーが折れてしまったりとトラブル続きな感じがあったけれど、二日目、三日目は特に大きな問題もなく終わったと思う。とはいえ、僕自身はまだまだ十分にサポートしきれていない感じがあるのでつぎの機会につなげていきたい。

 今回は合宿通しての日記になってしまったけれど、次からは一日ごとにかいていこうかな。そのほうがいろいろ詳しく書けそうです。

 選手のみなさんは引き続き練習頑張ってください。それにしても、集いの前に流れていた「つながりのうた」が頭から離れません。では、また