UTokyo bicycle racing team

2019-08-03から1日間の記事一覧

メディオ〜

8/3 磐梯 本日もペース走、メディオ、ソリアetc. 足を使い切れたのか宿までの坂が本当に地獄でした! 明日を乗り切れば休息日なので頑張っていく!

ヌルっと

合宿3日目(練習2日目)ペース走は空力意識して、エアロになった。 長いTTT走。前半は谷さん青木さんと。ちぎれてしまった。ペースに合わせていくと、引く時間を短くしてもつくときにきつくて勝手に切れてしまう。ヌルっと下がることができていないのと、脚不…

8/2,3

磐梯合宿1,2日目 福島も暑い 自分にとって1日目の山はローテ走だった。 谷さんの引きがハイペースだったので、なんとかついていったが終了間際にちぎれた。ただ2日目のTTTでは集団を維持できた。集団走行は完璧にできるようにしていこう。 スプリントはまだ…

合宿

2019/8/2 day1 ロケットをやってしまった明日は気をつける。 2019/8/3 day2 今日はロケットをしなかったが、途中からハルキゲニア組に参加、ついていくのでいっぱいいっぱいで、最後は千切れた。久しぶりだ、こういうの。 強い人と走るのは大事ですね、これ…

福島合宿①

8/2 1日目 練習メニューはいつもより少ないけど酷暑により体力的にキツい。 8/3 2日目 激しい腹痛に何度か苦しめられるも、完遂。 ハルキゲニア、これからよろしく✌️ 明日は追い込むよ。

自分なりの努力と感謝

今日も様々な支えにより綺麗に死ぬまでやり切れた。ありがとうございます。 就活から夏合宿まで自分なりに乗り込みを頑張って練習に「参加」できるための土台を作っておいたことが生きている。 支え、その一、DE ROSA Planet [日直商会様] 安定した走りが出…