UTokyo bicycle racing team

2018-03-06から1日間の記事一覧

2/26〜3/5 鴨川合宿 夏の合宿よりメニューはきちんとこなせている気はするが、夏の方がガムシャラにしがみつくガッツがあった気がする。今回の4,5日目は特に今思えば不完全燃焼であったと思う。メディオの序盤でも同じことがあるのだが、まだ先にきつい練習…

3/5 春合宿 遂に最終日。雨に降られる前にメニューをほぼ終えられたのはラッキーだった。 さつきと高強度のメニューをやったが、反復能力の低さが出て本数を重ねるごとに徐々に負け越した。ただ、かつての自分と比べれば本数を重ねても落ちにくくなっている…

3/6 平地練 ペース、インターバル 怪我明け初の実走で、もがきの確認が主。インターバルの目標本数をこなせないのは想定内だったが、マックスがあまりに低すぎて…。力の発揮の仕方を忘れている感じなので、形から入って早く思い出したい。

3/5 合宿7日目 前半合宿最終日 千葉、山本、岡野、順大小堀君とのメニューでは完全敗北、きつかったが頭を使うことが大事だなと思ったり、いろんな収穫があった。 最後のもがきは一木に完勝、気持ちが良い、イエーイ。ピークも更新。でも部内で相当弱いこと…

3/4 春合宿前半#5かなりキツかったが完遂。ATLやTSBはは1年前なら完全にダメになってる数値だが、まだ出せるようになってる。成長。3/5 春合宿前半#6 遂に最終日。朝から完全に思考が停止していて、出走するかも怪しいモチベーションだったが、やり始めれば…

3/5(月) 鴨川春合宿 練習6日目 スプリントで誰にも勝てない。2Sに入るまでに徹底強化します。 自分たちがメインとなる初めての合宿だったが、平坦で踏めない、スプリントが雑魚、ペース走でうまく休めないなどの自分の弱点が改めて洗い出された有意義な時間…

3/5 合宿最終日 ペース、メディオ、TT、スプリ ント生憎の天気だったが、最後のスプリントまでは雨にも降られずラッキーだったと言える。 ペース、メディオはいつも通り。しかし下りで踏んでワットを維持できないのが残念。スピードが出るのでうふふとなって…