UTokyo bicycle racing team

3/4 春合宿前半#5
かなりキツかったが完遂。ATLやTSBはは1年前なら完全にダメになってる数値だが、まだ出せるようになってる。成長。

3/5 春合宿前半#6 
遂に最終日。朝から完全に思考が停止していて、出走するかも怪しいモチベーションだったが、やり始めれば何とかなった。雨で少し縮小したがほぼメニューを完遂。やり切った。何気に合宿で3日×2のメニューを全て完遂したのは初めてな気がする。

合宿を通してサポートしてくださった秋山さん、まだまだ不慣れなことも多いだろうけど頑張ってくれた山田、本当にありがとうございました。車出ししてくれた岡野もありがとう。
また、今回の合宿もBlueWychの柿木さんにメニューを作っていただきました。本当に絶妙なメニューで、限界まで追い込み切ることが出来ました。いつもありがとうございます。

シーズンインに向けて確実に調子は上がってきました。神宮と九チャレで爆発できるように、この後のバンク練と淡路合宿も頑張ります。