UTokyo bicycle racing team

3/5 合宿7日目 前半合宿最終日
千葉、山本、岡野、順大小堀君とのメニューでは完全敗北、きつかったが頭を使うことが大事だなと思ったり、いろんな収穫があった。
最後のもがきは一木に完勝、気持ちが良い、イエーイ。ピークも更新。でも部内で相当弱いことには変わりない、もっと頑張ります。

合宿に関してお忙しい中きついメニューを作成してくださったBluewych柿木さん、本当にありがとうございました。このメニューのおかげでベースが強化されたように感じます。まだまだこれ以上にきついメニューがあるということを聞いて震えています笑
また、自分は夏は忙しく夏合宿には参加できなかったため、今回が初合宿参加になりましたが、秋山、山田を中心としたサポートのおかげで合宿を通して1週間練習に集中することができました、ありがとうございました。車を出してくれた岡野も、ありがとう。
順天堂小堀君、首都大石坂さん、ありがとうございました。今まで練習したことがない人と練習することができ、非常に良い刺激になりました。