UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。行田2戦以降、テストがあったり腰が痛かったりそもそも練習する気になれなかったりでほとんど練習していませんでした。申し訳ありません。

春合宿前半
1日目
メニューについては特に言うことなし。帰りの移動(?)を考えるとは自転車部に入ってから一番辛い日だったかもしれない。主将はやっぱり強かった。
2日目
LSDの先頭出力が普通に辛かったので、先頭で下ハン持ってヒイヒイ言いながら踏んだ。長岡いわくゴールスプリント前のアシストのように踏んでいた、らしい。完全にネタであった。折り返してからもなんやかんやで頑張らざるを得なかったし非常に辛かった。結局LSD後のメニューはスキップして帰宅。順天堂大学の皆様ありがとうございました。
3日目
休息日。自分の記憶力のなさにドン引きした。
4日目
距離は短かったが割りと足を使いきった感。
5日目
筋肉が落ちているのでよくないと思いつつ登りはダンシングを多用して登った。最後のTTは全然ダメ。
6日目
気持ちが作れず最初のペース走は割りとヤケクソ気味だった。すみません。メニューは足がなくて中途半端な出来。海岸線ペース走は長岡と生駒さんに大感謝しながら走った。お忙しい中練習を見に来て下さった中村さん、ありがとうございました。

植田さん、合宿担当の新谷、移動担当の平山、ありがとうございました。
3/8
メディオ
3/9
メディオ、SFR
3/10
メディオ
新歓の時期は情緒不安定になりますね。すみません。