UTokyo bicycle racing team

書き忘れていましたが、昨日は秋山くんと一緒に、宿が同じ小学生とエキサイティングなじゃんけんをするという交流をしました。笑 マネージャー植田です。

今日は猪苗代湖周辺ドライブ(要するに追走)でした。上級生後半グループにくっついて周回し、その後一年生と貫名くんを回収して宿まで帰りました。浦さんが一年生を見てくださっているのが大変ありがたいです…
猪苗代湖周回の途中で昨日じゃんけんした子たちがハイキングしているのに会ったのですが、秋山くんは手を振って応援してもらえたそうでうらやましいです。笑 最後の最後で雨が降ってきたので選手はすっかり濡れていました…宿の方に特別にシャワーを時間外解放していただきました、ありがとうございました。

強清水にて。ここのお水はとてもおいしいです。選手は疲労たっぷりです。笑

休憩する上級生前半グループ。なんとも写真がいまいちですね…笑

今回の合宿や次回の合宿、インカレについて、同期たちといろいろ考えています。(学期中はあまりに大変すぎてそれどころではなかったので…)自転車のことばかり考えていられるというのは幸せなことだなと思います。おそらく、わたしは今回が最後の福島合宿になります。サポートはもちろんですが、なにを考えて動いているのかを、今後のために残せたらいいなと思います。
明日もがっつり追走です。がんばります。