UTokyo bicycle racing team

福島合宿 やっぱいい環境!
1日目
猪苗代湖1周。きつくないペース。勢至堂の登りで少しきついくらい。
2日目
ITT2本して、ひたすら往復するローテ練の後、20分超の峠。ITT1本目で最近の調子を考えると予想以上の出力で、林と秋山と同じくらい走れたのはよかったが、2本目はだらだらだった。峠では林、秋山に及ばずで自分はまだまだ感。
3日目
坂6本の後、前日と同じ峠。峠では前日よりは頑張れたと思うが、谷さんや林には及ばない感じだった。パワーを表示せずに練習すると気分がいいことが分かった。人と練習するときはしばらくそうしてみようかと思う。調子も上がってきた気がする。激坂でケイデンスが下がるのは苦手、データ見ても出力下がってる。
4日目
休養日。足がかなり重かった。
5日目
足の重さはほとんどなくスタート。2周した後DNF。いい感じに負荷のかかる練習になったと思う。
柿木さん、1週間練習に帯同していただき、本当にありがとうございました。よいモチベーションになりました。植田、1週間も長かったろうにサポートありがとう。
今日
ローラーメディオ。久々に日常に戻ってきた。日常に戻ると、とたんに自転車のことを考えるのも憂鬱になってくるが、とりあえず4日なのでしのげそうかな…