UTokyo bicycle racing team

2017-05-13から1日間の記事一覧

今日は雨で中村さんによる筋トレ講習会とパワマを少々。 今日こげなかった分明日は頑張ります。

駒場にて中村さんの筋トレ講習会。筋力の無さと姿勢の悪さが露見してしまった。筋トレは今の自分に非常に必要だと思うので積極的に行っていきたい。 中村さんありがとうございました!

V坂メニュー練onローラー 来週修善寺オープンなので今日は実走したかったが、前々から雨なことはわかっていたので、最大限気持ちをつくってほぼ同じメニューをローラーで。しかし最後で折れた。明日は折れないように。

5/12 ローラーソリア

5/13 筋トレ、ミドル今日は雨ということもあり、中村監督代行のもと1,2年生で筋トレを行った。ベンプレは依田がなかなか強かった。筋トレの前後でパワマ大会を開催したが、名物千葉の追い込みに若干引く新入生がいたりして楽しかった。ミドルは明らかに突っ…

5/13(土) 雨で走れず、筋トレ講習会@駒場トレ体で筋トレのやり方を教えていただきました。体幹(主に背筋)と大臀筋を重点的に鍛えようと思います。中村さんありがとうございました!

ローラー乗っただけ 身の程知らずですが、私も「練習していない日記」を更新させてください。ローラーに乗ったものの変速などいろいろと決まらず、直しているうちにタイムアップになって結局メニューはこなさず。また、午後からの筋トレ講習も、用事により休…

安静日その3 練習してない日記シリーズになりつつあって悲しい。 ひろかずさんが1,2年生に筋トレ講習会をしてくださっている一方で僕は今日も安静。体を動かしたい。無理だけど、ユアン君の筋肉を身に付けたい。この膝上周りの筋肉すごく良い。かっこいい。…

5/12 晴れ。日曜から木曜まで毎日乗って割と筋肉痛がヤバかったので、フルレスト。1日休んだらかなり回復した。5/13 雨。午前 ローラーメディオ。諸事情で3月頭から4月下旬まで全く自転車に乗ることが出来なかったため出力がガタ落ちして絶望していたが、今…