UTokyo bicycle racing team

5/12 晴れ。
日曜から木曜まで毎日乗って割と筋肉痛がヤバかったので、フルレスト。1日休んだらかなり回復した。

5/13 雨。
午前 ローラーメディオ。
諸事情で3月頭から4月下旬まで全く自転車に乗ることが出来なかったため出力がガタ落ちして絶望していたが、今週からローラーを再開して少しずつ良くなってきた。ITTの出力を意識してみたが、まあまあ満足。一応ここ1ヶ月の最大出力は更新できた。
メディオの後、鏡で前面投影面積をチェックしてみたりした。体が小さく絶対的な出力が低いのでITTに向けて工夫していこうと思う。

午後 駒場で筋トレ講習
半年ぶりの駒場。筋トレは何もしたことがなく知らないことばかりで非常に勉強になった。多分そうだろうなと思ってはいたが、筋トレ部内ぶっちぎり最弱です。
中村さんありがとうございました!