UTokyo bicycle racing team

木曜日 朝練 最初のペース走は荷物番でお休み。してたら、雨が降ってきて寒いので練習中止。荷物番をするために四時起き。
家でローラーメディオ 時間不足であまりできず。
金曜日 スポーツバイクHiRoad に行って納車をしてきました!!BH GC のイエローバイク。。。最高にカッコいい。。。今でも部屋に入ってバイクを見るたび驚いています。
「なんだ、このcoolな自転車は、、、?」
ってことでBHを眺めながらcinelliで最後のローラー、、、今までありがとうチネ坊。昨日あんまり出来なかったのでしっかりメディオ
土曜日 表垂水 安西さんにピッタリ最後まで
雛鶴 後発の追走かち上げ組には入らなかったので、先発組で逃げ切りを密かに狙う。最初の20分はとてもよく足が回ってガンガン先頭を引く。と、思ったら急に疲れがきて先頭に出れなくなってしまった。自分の体力の把握すらできていないのはあほすぎる。その後はもうただひたすらにきつかった。ハンガーノックだったのかも。
裏垂水 着いた時点で、足はアウトだったが意外と踏めた。
日曜 雨で全体練中止の報を受けてすぐに二度寝した。よく寝た。午後ローラー。ダメダメ。
月曜 筋トレ 大臀筋
火曜 朝練 新田さんが全然余裕そうだったので集団走行練は普通のペース走になった。3本目では、合宿でのペース走にもがきを入れる練習もした。
ITT ワットはそんなに低くないのにタイムが遅くて萎えた。ただパワーも空力ももっとよくなるはずなので、次こそは
終わってから1人でメディオ3本。結構な練習量になったが、帰宅は10時過ぎ。