UTokyo bicycle racing team

2017-11-27から1日間の記事一覧

試合後に風邪が悪化して屍と化していました。最近体が弱い…。 11/26 ローラー SST 体調回復したので用事の前にローラー。一週間ぶりなのでさすがに心臓バクバク。 11/27 技術練とローラー SST、ソリア SSTは普通にできたが、ソリア強度はキツくないのに脚に…

11/27 某川の近くで平坦練、SFR 45km 練習場所開拓。ペース走したり、もがいたり。メディオほどは時間取れないしあんま踏めない部分もあるが、まあ時間を選べば結構いい練習場所になりそう。帰りにV坂SFR。イルミネーション始まっていた。あと、秋山にたくさ…

11/24 バンク練高ケイデンスを目標に軽いギアで。スタは1日を通してマシになってきたがいかんせんハロンが遅い。かけおろしが下手すぎるらしい。カーブに滑らかに入ること、ダンシングでもっとスピードにのっておくことが課題か。 2回行ったポイントレース風…

11/27 ローラーメディオ未遂量産。やっぱり自分は休むと割とすぐに調子が悪くなる。この程度ならすぐ戻るけど。とはいえ、体調不良で全体練に行けないのは主将として非常に情けない。最近少し多いので気をつける。