UTokyo bicycle racing team

福島合宿前半
一日目 猪苗代湖
一年生もいたので長めに牽く。もはやインターバルトレーニングだった。長い登りは秋山、生駒さんについてはいけたので多少自信が回復。最後の5キロはハンガーノックで死亡。
二日目 ITT→ローテ練→20分走
ITTは昨日の疲れを引きずって出力もタイムも目を当てられないものだった。長岡先輩に惨敗。といっても長岡先輩は自分の平地ベストでも勝てたかどうか分からないくらい速かった。ローテは周りが休めているところで休めず、終始ツラく、付き位置を所々使いながら何とか乗り切る。20分走は足がもう終わってて完走したのみ。また先輩に負けた笑
三日目 x分走→20分走
ペースはダンシング、シッティングが両方使えるので、そこそこ余裕がもてた一方、早いペースになると一気にシッティングで踏めなくなってしまって半分くらいで千切れることが多かった。20分走は初めに調子乗って、あとは灰になりながら完走。その後、付き位置の練習をして、灰になりながら帰った。でも今日は先輩に勝った笑
良かった頃よりも大分出力は低いが、課題も見つかってきたし、何より集中して練習できている。明日は休んで、後半も頑張ります。