UTokyo bicycle racing team

2015-08-06から1日間の記事一覧

夜の稲城をぶらぶら。 夜の闇に消えていったサイコンとひきかえにスプリントの悟りを開いた。

福島合宿 1日目 ここ数日ひきずった風邪が治らず途中で引き返した。回復に専念。 2日目 TT×2, ローテ練習, 鳳坂峠 TT1本目で9秒差をつけられてしまったが、TT2本目と鳳坂峠でステージ優勝しマイヨフクシマを獲得。朝は体調微妙だったがだんだん良くなってき…

合宿3日目が終わって一息着いた初日は猪苗代湖のロング練 練習不足でかなりつらかったが、必死でこいで何とか帰ってこれた2日目はITTとローテ練 ITTは案の定他の一年生に差をつけられてしまった ローテはまだ一番後ろにつくときが減速しすぎる感がある そ…

福島合宿前半 一日目 猪苗代湖 一年生もいたので長めに牽く。もはやインターバルトレーニングだった。長い登りは秋山、生駒さんについてはいけたので多少自信が回復。最後の5キロはハンガーノックで死亡。 二日目 ITT→ローテ練→20分走 ITTは昨日の疲れを引き…

福島合宿前半 1日目 猪苗代湖1周 特に大したことはなかった。脚がけずられる感じ。白馬で足をつりながら走っていたので、そのダメージでふくらはぎが猛烈に痛かった。 2日目 TT+峠 ツールド福島開幕。長岡先輩に2本目負けてつらすぎた。全体では谷さんに10秒…