UTokyo bicycle racing team

福島合宿前半

1日目 猪苗代湖1周

特に大したことはなかった。脚がけずられる感じ。白馬で足をつりながら走っていたので、そのダメージでふくらはぎが猛烈に痛かった。

2日目 TT+峠

ツールド福島開幕。長岡先輩に2本目負けてつらすぎた。全体では谷さんに10秒遅れくらい。後の山岳ステージは孝之さんの「あとちょっとだよ」の魔法によりつらい思いをした笑 林さんを追いかけたものの、やや遅れ総合2位で帰宅。今日も足は痛い。

3日目 地獄

7分走で2本目までは普通に。3本目はケイデンス高過ぎなどいろいろあって垂れた。反省して4本目は絶対にちぎれないと決意。確かにちぎれなかったけど、追い込みすぎたのか完全に死亡。気分も悪くて、次の一本はしんどくないけど、踏めなくなってさよなら。顔色が悪かったらしくここで回収された。せっかく福島まで来たのに何やってんだとしか考えられなかったけど、はるひと君に癒されて回復。つらいつらい詐欺やりすぎてごめんなさい笑

孝之さん、今年も練習をサポートしていただいて本当にありがとうございます。後半も頑張ります。