UTokyo bicycle racing team

福島合宿
1日目 ここ数日ひきずった風邪が治らず途中で引き返した。回復に専念。
2日目 TT×2, ローテ練習, 鳳坂峠
TT1本目で9秒差をつけられてしまったが、TT2本目と鳳坂峠でステージ優勝しマイヨフクシマを獲得。朝は体調微妙だったがだんだん良くなってきた。
3日目 4-5分坂×5, 鳳坂峠
ここ最近反復系の練習をしてなかったので数をこなせるか不安だったがなんとかなった。レスト長かったけど・・
鳳坂峠では谷さんとの死闘を制し、リーダージャージを守った。
今日はけっこう追い込んだけど心拍数が上がりきらなかった。脚の疲れが溜まってるようなので、今日明日でしっかり休めたい。
圧倒的な力が欲しい。後半も頑張ります。