UTokyo bicycle racing team

福島合宿後半
4日目 休息日
5日目 矢吹周回
スプリントもなければ独走力もない中でどう走るかを考えるいい機会となった一日だった。結局、いささか姑息な手を使ってもうまくいかず。難しい...
6日目 ヤマザキショップ周回
1周12.5キロくらいの周回をひたすらグルグル。前半はそこそこのペースを保って牽けていたが、後半ペースが上がって後ろで休めなくなったことにより一気にキツくなり、7周目の坂で千切れ、朝から違和感があったところが多少痛みに変わっていたこともあってここで離脱。前日までツールドフクシマの唯一の完走者だったのだが、ここで力尽きた笑
7日目 一分弱のインターバル12本
シッティングでは全然踏めなかったので、ひたすらダンシングで踏んだ。5本目辺りの絶望感が半端なくて泣きそうだったが、一応12本完遂。スプリントのフォームについても多少の改善点が見出せたので今後の課題にしたいと思う。大内と太田が展開を作っていて驚いた。
一週間の間、インカレを目標にいい精神状態でかついい練習環境で練習できたと思う。柿木さん、1週間も練習を見て頂いた上に、宿?の手配等もありがとうございました。来年もまた福島で練習したいです。植田は女子には全く優しくない環境でサポート等ありがとう。本当に充実した一週間でした。
一方で、現時点ではインカレの初めの振り落としでもかなり厳しそうなので、後半合宿までは疲れを取りつつ福島で出た課題を少しでも改善していきたい。