UTokyo bicycle racing team

1/7 大垂水表裏×2

一回目の表は頑張ってついていこうとしたがごんすけ通過辺りで結構もうきつくて、その後すぐにちぎれ。自己ベストは更新したのだが、やはり分からせられた。裏も同様の感じ。二回目もとりあえず序盤は300w以上で踏んだが、足がなくなっていた。

篠崎さんから300w位を3分くらいやったり、西村さんからもSFRやったらどうかというアドバイスをいただいたのでパンチ力強化のためにもやっていこうと思う。

1/8 ゼブラコーヒー

大垂水津久井湖経由でゼブラコーヒーまで行った。大垂水は途中から、SFRっぽい感じで上ったところあっという間に足がなくなった。ただこのコースはやはりアップダウンが多くて面白い。