UTokyo bicycle racing team

2012-03-01から1日間の記事一覧

速筋破壊活動。 レッグプレス、腹筋、パワマ30秒のみ。 レッグプレスの方がスクワットより安全に鍛えられるのではないか。

寝坊。しかし今日実走しないのはまずいと思い町田街道経由で大垂水へ向かいあわよくば皆に合流しようと画策する。 すると大垂水直前で正面から荒牧さんと都倉が向かってくるではないか。そのまま合流し、大垂水へは行かず橋本へ。諸事情により自分はそのまま…

ローラーメニュー。今日は親知らず抜歯からの体調不良もなくトレーニングできた。 本郷周辺住民が増えることでロング練からの帰宅が心強い。

久々の150km越えのロング。160kmくらい。大垂水は雪のため断念して津久井湖→相模湖ルート。 雪解け水をかぶって、フレームも体も今まで一番汚れました。洗車しないと。 是政遠い。。。

大垂水を越えようと思ったが、近隣住民の雪かきにより道にたくさんの雪の塊が散在していたので折り返す。凍結はしてないのにな・・・。町田街道を下り橋本駅から相模湖方面に行って帰ってきた。距離を乗っただけになってしまった(ちょっときついときはあっ…