UTokyo bicycle racing team

あけおめです

あけましておめでとうございます。
今年度中に昇格できなかったら来年は学連は休むかもしれません。
残り頑張ります。部員のみんなもこれからも頑張っていきましょう。

年末年始は体調良くはなかったので休み

1/4 駒場

レッグプレス
20*20
60*10*2
80*10*3
100*10
120*7
130*5

デッドリフト
90*4(足以外の筋肉雑魚くて違う所痛めそう)

ダンベルフライ
6*10*3

キックバック
6*10

バタフライ

 

1/5 ロラ

新年会あったしメディオだけ
久々に心拍上がったせいで全然耐えれなかった、
メディオの後だったせいか完全二日酔い😵…初めてなったけどほんまに嫌やね

 

1/6 主将主務ミーティングの為休み

他部活とも交流できたし、いろんなこと話せたのは結構楽しかった
午前中は二日酔いで死ぬほどキツかったが

 

1/7たるたる

久々にZaki参戦とのことでやりがいしかなかったがしっかり敗北。
Zaki氏、ランニングで有酸素域は鍛えてたから思ったより弱くはなっておらず…
出直します。とはいえ久々に本郷までおしゃべりできて、いつもの帰宅虚無時間がないのは楽しい
多摩学連みんないると楽しいすね

1/8バイト(朝マジで起きれませんでしたすみません)