UTokyo bicycle racing team

土曜 つるつる温泉 3本
つるつる温泉までのスプリント練は暑さと朝食のせいで吐き気もありきつかった。
1本目 二回目のつるつる温泉でコースを把握してないのに水田のアタックに鳥居と乗っかりしばらく三人で回すも力尽き、追走集団にも置いてきぼりを食らう。最下位。鳥居は何とか粘って追走集団に残ってたので要反省。
2本目 水田先頭固定。まったく動きがなく、きれた人の間を埋めることを繰り返す。水田、鳥居、佐藤、僕が残ったが自分はきれてしまう。最後の激坂から気合で佐藤、鳥居に追いつき、まくって2着。水田には一歩及ばなかった。
3本目 一回目のローテが回ってきたときにアッタクまではいかないが少しスピードを意識的に上げる。(序盤だったのでここでアッタクかけたらまた垂れてしまいそうという判断)二回目のローテの時にアッタクをかける。ここで確か水田、鳥居と僕の3人に。後は粘るも激坂手前できれてしまう。激坂で踏みなおして鳥居をまくり、2着。
2.3本目はかなり追い込めたのでよかったが、水田との差を痛感した練習でもありました。帰りのスプリント練は行きよりも頑張れた。

日曜 オーベスト練 雛鶴 
オーベストの皆さん、一緒に練習してくださりありがとうございました。大垂水は集団からちぎれてからたれてしまい、鳥居に抜かれてしまった。鳥居はちぎれてからもペースが落ちないようです。見習いたい。一休憩してからいざ雛鶴へ。途中までかなり頑張って集団についていく。きれてからは一人旅になったがペースは落とさないように気を付けた。分岐とかあって途中道に自信がなくなったので、後続を待つ。そこでやってきたのは何と鳥居(笑)。(道はあってました。)先ほどの表大垂水の借りを返すべく、二人で回す。荒牧さんの姿も見えてきたので、ふたりで追いつこうと頑張っていたところ力が入らなくなってきて再び一人旅。何とか最後まで登り切ったが、ハンガーノックで下りふらふらして危なかったのでコンビニで休憩してから帰る。大垂水を下っていると中村さんたちと合流する。最期裏連光寺SFRもこなして終了。みなさん、ご迷惑をかけてすみませんでした。

今日 筋トレ 腹筋、レッグプレス、レッグカール
   ローラー 10min.メディオ×2本(rest 10min.)
明日から早朝練。気を引き締めていこう。