UTokyo bicycle racing team

高強度多め

6/16 V坂

 手元1:52と大幅アップ。助走無しなのでストラバ上ではもっと遅いけど。
 最近は高強度練増やしてる感じで、登りで出し切ることができるようになってはきた。ただ、レースの中で出すアタックのような、アタック後も踏めるような感じはまだ無い。そこは今後の課題。
 5倍と6倍のペースはやろうとしたけどそれよりも低い値しか出せなかった。ロングやろうかな。

 

6/18 おはサイもどき

 with ojisei&sho

 坂ではちゃんと踏み切る覚悟で登れていたのは良かった点。逆に登った後にペースで走れないのは大きな課題。ここは登りを上手に抑えて登れるようにならないと群馬では勝てない。出し切るだけでは良くない。
 ポイント賞は俺です。それは譲りません(to ojisei)

 

6/23 本郷三本

 千葉さん色々なものを頂きありがとうございます。大事に使わせていただきます。
 しっかり乞食をした西村ですが、その後本郷へ直行。3本ローラー特訓のため一人で部室に。5分ぐらいはしっかりと踏んで乗れるようになったので大きな成長。ハイブリッド来るまで3本でアップしようかなレベルまでは成長できた。

 

6/24 おはサイ未遂

 最近取り入れているおはサイコースだが、4限のために途中で断念して帰宅。毎回出し切れるレベルが上がっているのか、しっかりPBを毎回更新できている。引き続き練習としてやっていきたい。

 

6/25 荒川

 久々にサークルに顔を出しに大宮に出没。
 意外とテニスは暑さに慣れるのと、インターバルにはいいのかもしれない。細かいストップアンドゴーは結構キツかった。

 

6/26 謎ライド

 朝夜に分けたために練習はカオスに。とりあえず板坂さんと江ノ島目指す事に。
 アホ暑いのと強風のため途中で打ち切りに。ディープ履いていったのはマジでミスだった。若葉台めちゃくちゃもがいてPB。以前は後半が垂れやすかったが、最後まで踏み切れた。ここはだいぶ成長かもしれない。この調子。

 

7/1 バンク

 TRSはハロンしか出ないのでハロンばかり。前回よりピストに慣れてきたのもあり、少しテクニックのところを練習多めに。ただ境川よりも急なコーナーなのでどうなることやら…しっかり車体を倒せるように意識したい。