UTokyo bicycle racing team

三年ぶり福島合宿

8/11 猪苗代湖1周爆速ペース走、猿のぼり

TTTを思い出した。先頭でパワーを出す時にケイデンスで乗り切ってる感があるのを指摘されたので翌日以降トルクを意識した。

 

8/12 長い上り、猪苗代湖*1

普段の練習からは考えられないようなメニュー。最後の登りは絞りカスだった。

 

8/13 猿のぼり

今日も膨大な本数をのぼる。トルクメインで登る練習。やはり心が弱い。

 

8/14 オフ

白鳥ボートで湖を満喫

 

8/15 猪苗代湖*3

疲労が全然回復しておらず終始キツかった。終盤のアタック合戦はアドレナリンが出て楽しかった。

 

8/16 長い上り、猪苗代湖*1

上りで20分パワーを10Wほど更新したものの、まだ余裕があったのでかなり成長している気がする。その後の湖は餓死と戦いながら回ったが、その後のソリアまでの移動で終了しdnf。

 

8/17 ソリア*6

過去一の疲労1本目以降はカスパワーしか出ず。