UTokyo bicycle racing team

合宿後半

合宿後半戦。
擦過傷がヌルヌルしてて気持ち悪いです。
でもヌルヌル湿潤療法で早く治るらしい。

 

8/14 休息日

昼間では猪苗代のビーチを散策して楽しんだ。
自分はインドア派なので、泳いだり、アヒルボートに乗ったりなどせずに、お店でくつろいでた。

昼寝をしたあと、一人†カフェ巡り†を決行。
とんでもなくインドア派。
梶井基次郎の短編集『檸檬』を読んだ。
表題作はとても良かった。檸檬を爆弾に例える、ちょっとした悪戯心というか、魔が差す感じというか。そういうのをお洒落にまとめている。
ただ他がきつくて挫折。情景が頭に浮かばず読みづらい。
日本近代小説への苦手意識は増幅するばかり。

米、ごろグラ、キムチ、サラダ、ソースチキン

 

8/15 猪苗代3周170km

マジキチ。
踏みたい派vsLSD派。自分は後者なので憤死。

寝るまでは映画『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を鑑賞。
脳が破壊される。『覇王別姫』を観た直後だったので対比ができる。
共通点は母親に捨てられた、中性的なカリスマ。
違いはパンクと古典。

夕飯は昨日のコピペ

 

8/16 20m峠*3、猪苗代2周、落車

20m峠TTでめいてんをボコボコにした。
2日目と同じ峠で1分半タイムを更新。競争心煽られると違いますね。

というのは冗談でこの日は普通に調子が良かった。
その後の猪苗代2周でもかつて無いほど踏めた。
かつて無いほどというのは自分比であり、他人比ではない。

最後の最後で落車した。
35km/hくらいで前輪をハスった。

大きな怪我もなく、バイクは無事。ヘルメットだけ割れた。
ハンドルを握りっぱなしだったのが良かったか。
落車のダメージ自体は擦過傷くらいだが、交通量を考えると、運が良かったと思う。

色んな方に応急処置をしていただき、
昼15時くらいに中華で打ち上げ。ごちそうさまでした!

夕飯は寿司、サラダ、グラノーラ

 

8/17 最終日、本郷帰り

前日落車ニキなので午前練の時間は暇していた。
昼食は運動してない自分が1番ドカ食いしていたと思う。

喜多方ラーメンソースカツ丼、餃子、水

長坂の前後不覚運転で帰京。