UTokyo bicycle racing team

合宿前半

福島合宿前半戦。
猪苗代は小島族発祥の地だったり、そうでなかったり。

 

8/11 福島移動日+猪苗代1周

ペース走がとんでもなく速かった。
今後、幾度となく猪苗代周回をするがハイペースになるときは、だいたい長坂とshoが悪いと思っている。

コーチに平坦でお尻がバタついてると指摘され、以降はサドルを数ミリ低くしたら改善した。

夕飯は酢豚定食。

 

8/12 20m峠*3、猪苗代1周、20m峠*1

ボリューミーな1日。

20m峠はTT。
恥ずかしながら、10分超えは自分にとってはかなり久しぶり。
元々得意な領域ではあったので、感触を確かめながらで登った。

元気過ぎな人から餓死寸前の人まで様々だったが、自分はこの峠TTで上手く調子を上げられたと思う。

夕飯は回鍋肉定食+ダブルダブルチーズバーガー

 

8/13 8m峠*10

10回登る日。
篠崎は早すぎるし、めいてんは遅刻するしで、
登り区間でレースっぽく追い込むことは出来なさそうだったので、
自分はラスト1分のバカ平坦区間を踏み切ることを意識して臨んだ。

「後半からペース上げるほうが偉い」と聞いていた気がするので、
悪くはなかったと思う。

練習後はめいてんの猪苗代1周にハイエースで付き合った。
よく踏むなあ、と感心しながら観てた。
車内でマイケルジャクソン流すと、同席してた吉田shoがノリノリだったのが小さな発見。

夕飯は八宝菜、キムチ、卵、米。