UTokyo bicycle racing team

8/12 福島合宿#4

崎川浜周回

どうも足が重かったが、ソリアは2本取れた。これ以上追い込むと体調を崩しそうだったので、背焙は回避してレジ回収。

8/13 福島合宿#5

猪苗代2+御霊櫃峠

1日目でより全然引けなかった。途中でかなり低い出力できつくなってびっくりしたが、単に校正が狂っていただけだった。しかし、校正し直したあともそこまで引けなかった。

御霊櫃はまたしても浦さんのペースアップにやられた、、、

8/14 合宿DNF

体調を崩して1人先に電車で帰った。なぜか合宿を最後まで完遂できたことがあまりないのだが、何かしら改善しなければいけないことがあるのか、それともこれが自分の練習量のキャパなのか、、、

練習を見るために駆けつけてくださった洋和さん、1年生の練習を見てくださり、最後の峠で僕達をいじめてくださった浦さん、ありがとうございました。そして、全日に渡って追走など様々なサポートをしてくださった植田さん、本当にありがとうございました。