UTokyo bicycle racing team

福島合宿

お久しぶりです。板坂吉純です。

 

先月中旬に大落車をしてしまい、フレームが壊れ、全治二週間の捻挫をしてしまいました。

今回の合宿は、久しぶりの全体練習となりました。

 

8/14 130km

猪苗代湖を2周半しました。ペース走でしたが、長時間長距離の練習が久しぶりだったこともあり、途中で足をつってしまいましたが、足を回す感覚をなんとなく掴めました。

 

8/15 ゴールドライン+一周+ソリア

ゴールドラインでは、2本目を全力走。270~280wで踏み続けることを意識しました。

せめて60キロ代後半まで体重を落とし、苦手な登坂を克服したいです。

 

8/16 ソリア+強清水往復

ソリアでは、一本目こそパワーは出ましたが、2分持たずに終了。

 

8/18 山中湖出勤

東京大学・山中寮での総務部として仕事をしており、道志道を通って出勤しました。

今週から山中湖をメインに練習します。