UTokyo bicycle racing team

まきたるたる?

8/6

 はじめての牧馬に大垂水。自転車やってるのにおかしいやろっていうのは甘んじて受け入れます。
 まず行き道に脚を削りあう謎のサバイバルに。これが良くなかった笑。別に悪いわけではないんだけど。
 牧馬はそれなりのパワーで完遂したがその後。一本目の大垂水はそれなりに踏めていたが、2本目からは雑魚雑魚に。ほぼオールアウト。FTPが低いですなぁ。
 距離耐性がないのか、ただ足を使い切ったのか怪しいがまだ改善の余地しかない。ペースで登る方が向いているが、逆に言うとペースアップについていけない。このままじゃダメ。
 ちゃんと大臀筋使えているのは感じれるぐらいなのでそこはいいが、あまりにも耐性が低い。これじゃ逃げ切れないよう。きたえなきゃ。

8/7

 昨日のせいで雑魚足になった私ですが、相変わらずの回復力により平坦は踏めるマンに。
 そこに現れたのはなんとサラ足のオジセイ。登りはダメダメだったので負けをくらったが、平坦はちゃんとひいた。ある意味今は地足と回復しか強みがない?もうちょい乗り込まなきゃ。

8/8

 ソロ彩湖
 元々は長い時間エンデュランスをするつもりだったが40℃越えの猛暑でやられて8周ぐらいでリタイア。ある意味暑熱順化にはなった?かな。流石に熱中症がやばそうだったので途中で切った。