UTokyo bicycle racing team

2012-07-05から1日間の記事一覧

ローラー。時間が無かったのでレスト少なめで

先々週 土曜 バンク練 コーナーで体を倒すことを意識してみる 日曜 いろいろあって単身山中湖へ 行きの道志道が思ってたよりもきつくて焦った。山中湖1周して帰える。富士山見えなかったのが残念。帰りの道志道はエキサイトな走りができた。220 km 先週 火曜…

ローラー修行 今日からWATT MASTERを導入。始めは230w位でおkと聞いていたため230wを目標にメディオ。普通に無理。ソリアの気分でやってやっと200wを超え、もうどうしようもないからアタックを仕掛けてぎり230wだした。これを10分やるなんてど…

荒川練。疲れが残ってて全然踏めない。軽いメディオ、インナースプリント。ソリアはどうしても上がらなかったから断念。 ある程度流したから少しは回復してほしい。

メディオDNFからのソリア。強度高めの本数少なめ。

早朝から単独都民の森へマイル稼ぎにサイクリング。しかし、最後の2km位でタイムアップというか、用事に間に合わなくなりそうになり引き返す。ギリギリの時間に帰宅したからいいけど、なんて中途半端な…。

ソリア。もっとやれたはず。

メディオ、ソリア共に天井をつつけた良い練習だった。 バツイチつらいよ芸人は感動モノだった。