UTokyo bicycle racing team

新入部員の浦です。
よろしくお願いします。
しかし、高校の頃から時々見ていた練習日記に自分も書き込むことになるかと思うと感慨深いものです。

5/3 新歓合宿
 初めての輪行で山中湖へ。自分のために国分寺でわざわざ降りてくることになった方々、ありがとうございました。
 その後三本ローラー講習
5/4 新歓合宿
 早朝濃霧の中、寒くて震えながらの山中湖一周。NIPPOジャージがありがたい。
 その後峠でTT。
5/5 恩方周回+和田峠
 周回中の激坂では一本目はどうにかなるが、その後が続かないでたれる。なかなか先輩方にはついていけないです。繰り返しの負荷に 強くならなくては。
 周回が終わったあたりでBBあたりから異音が・・・ 
 その後の和田峠はみっしみっし言わせながらのぼり、激坂と愛車の危機に苛まれる。
5/6 ローラー30分
 いろいろネットをあさっていると、異音の正体がBBのねじの緩みだと判明。10mmアーレンキーを買ってきて増し締め→完治!!