UTokyo bicycle racing team

タフネスが足りない

・暑いのと疲れて食事を用意するのがしんどいので食べる量が減る
・疲れてストレッチする体力がない
・帰宅後即寝てしまって夜眠れない
の三重苦で回復が遅くなってしまっている。こうやって身体を壊すんでしょうね。明日はフルレストです。

7/22 195km 3600kJ TSS400
Oさんと早朝三増周回。6:45三増集合とは新たな可能性を感じますよね。やはり他のコミュニティの人との交流は大切です。2周の予定が1周となってしまったが、かなり強度出せたので良かった。なんとか三増峠KOMを取らせていただき、ガッツリタイム更新。得意の相模川沿いもホームコースということで意地を見せておいた。
その後道志に行く練習を紹介してもらい、2名と合流して山中湖まで。インカレに向けて距離乗りたかったので嬉しい。山中湖ではニバリ、カルーゾ、アスグリーンなどとエンカウント。みんなめちゃくちゃデカいです。
帰りは全然踏めずなんとか帰宅した。200km以下でこうなってしまうとは情けない。
皆さんありがとうございました。

7/24,25 100kmくらい
疲労が抜けてなく300W出ないマンとなり2日間長めのリカバリーライドみたくなった。2日目は4倍で苦しんでたが、最後3分6倍以上出たのでよく分からん。