UTokyo bicycle racing team

夏休みが始まらない

7/24

目が覚めると知らない湖にいた。全体練に間に合わなさそうなので申し訳程度に近くの峠を二つ登ってみる。峠と峠の間にサーキットらしきものがあったが自動車に興味はないのでスルー。後半の峠はドーナツ区間がひたすたシンドかった。登り途中にチョークで路面に落書きしている人がたくさんいて不思議な光景だった。後日セグメントを確認するとBrandon McNultyとかいう人がおれより10分も早かったらしい。

 

7/27 30s*2、7m*1

ワクチン摂取から2日空けてローラー再開。

10分走を完走できず後遺症を感じる。

 

7/28 小山田2周

かれこれ18日ぶりの外練。前日の予定調整に失敗し、おはサイデビューできず若干萎えたがおはサイで消耗した篠崎くんをボコボコにする方針に切り替えた。

篠崎くん「脚は残ってたんですよ〜😜」

 

7/29 10m*1、1m*1、2m*2

ペース配分模索中。2mやろうとしたら1mで力尽きた。

 

マチュアながら五輪女子ロードを制したanna kiesenhofer氏は研究と仕事と練習を両立させて結果を残した。私は研究も仕事もしてないが同じアマチュアとして大きな刺激を受ける。

学業や将来のことも考えつつ、やはり自転車で勝ちたい。試行錯誤する日々が続いているので少し力を貰いました。