UTokyo bicycle racing team

インカレオムニ予選は12人出走9位上がりらしいです。正直上がれるか非常にギリギリなラインだと思う。予選落ちで帰ってきたくはない。

7/27 ローラー
低強度でだらだら長時間乗ろうと思ったけど1時間しかもたなかった。

7/28 おはサイ→小山田大2 94km TSS250
とにかく調子が悪く、梅小鉢にすら敗北した。
始まってすぐに身体が起きてないなという感覚はあったが、連光寺はなんとか上げた。しかしそこから肺がきつくて、ワコガクまで結構休めたのに全然回復しなかった。真光寺まではごまかして前の方で踏んでたけど若葉台裏ピークの信号ストップで再加速できず、完全に終了した。週一の練習を活かせず悲しい。

肺の能力が落ちるというタイプの調子の悪さは初めてで、原因が分からないのがこわい。しかも月火休んだのに。

その後、小島さんと合流して千切られながら尾根幹を移動し、もう1人と合流して小山田へ。おはサイでは脚を使い切れてなかったので調子悪かった割には踏めた。

メモパ1  敗北
日大三高1 敗北
病院坂1  勝利
メモパ2  勝利
日大三高2 敗北
病院坂2  勝利

旅行班出身の競技初めたてでソリア域もモガキも強いのなんなんだ?無限の可能性を感じる。いつも頑張ってるセグメントのPR負けてたりして悔しい。

7/29 もみんの森 136km TSS215
オジサン1人と大学生4人で早朝都民の森。4時起き4時半発5時集合11時帰宅。慣れればなんてことない。
都民の森 46分 AP258W
オジサンと加藤さんがあきらかに強いので、中盤で一度千切られかけてからはツキイチ。オジサンが上げたところで調子悪かった加藤さんをパスしたが、オジサンには追いつけず2着。大学生をボコすオジサン怖すぎる。
都民は勾配が緩くて好みだし、行って帰るだけで136kmはお得感すごい。パワー的にはまだまだ余裕あるはずなんで次回は45分切りだな。