UTokyo bicycle racing team

2009-07-16から1日間の記事一覧

つられて業務用扇風機をAmazonでポチ。 そしてニューシューズ購入計画が・・・。

坂田さんと荒川でもがき。 だらだらと下流まで行って4本くらい。 なんだかんだで100km越えた。

ローラーの鬼。アップーメディオ15分-3分休み-メディオ10分-ダウン 業務用扇風機は7000円の価値はあったなあ・・・・有田さん頑張ってください!

課題が残っていたので朝練DNS。すみません。勉強に疲れたので軽くメディオ。移動も含めて50km。

有田練。7時半集合の時点でかなり暑い。 尾根幹往復(往路もがきインターバル走 復路流し) 連光寺ソリア×3 全力走×1 体調が戻ってたのと400Wソリア効果が効いてるみたいで、連光寺4本目は推定360W〜380Wでクリア(有田さんと比較)。たぶん過去最速で登った。パ…

煉獄(英語三つ、スペ語二つ)の一週間が終わったので有田さん朝練に参加。 尾根幹往復は結構体質に合っている感じ。ダンシングのスキルを付けたい。 次の連光寺はさいごのはずの四本目でフロントのギアを誤って下げてしまって、スピードが落ちたのでタレる…

SFR3本。順に25km/h 47rpm, 26km/h 49rpm, 最後は頑張って、29km/h 55rpm。50-12ではケイデンスが高めなので11トップのスプロケに替えなければ…。

オーベスト練習から5-4-5-4のリズムで・・4明けで朝練習。メ―リス効果絶大。 インターバルは4本目まではよかった。30sのベストも更新できた。ただし、そのあとは東の独壇場だった。 問題のソリアは最後自分で374wでした。 今月は、昨日のことが一週間前のこ…

夜練@連光寺4本。29km、1h

英一明け朝練。 直前二日間電車通学だったので、足は残っているはずだったのだが、心臓がついていかなくて千切れまくり・・・夏バテっぽいです。(最近ご飯がのどを通らない) それでも連光寺の途中あたりから調子を取り戻し始めたかな。 最後は多摩サイ側道…