UTokyo bicycle racing team

2019-11-17から1日間の記事一覧

60周年

昼から夕方にかけ三鷹で用事がありロングに行けず、ということで朝練と夜に駒場でローラ。朝は湘南平リピート5本。金曜にガーミンを部室に忘れてしまったので感覚で登る。湘南平の60周年記念イベントの準備だかで混んでいた。60年前に何があったのかはよくわ…

基準

11/17 LSD 明星大学練 LSDとはどういうものなのかが少しわかった。今回が今後やるときの強度の基準になると思う。 ぼくの場合は、なんとかついていくのがやっとという時もあったりして、しっかり練習になっているなという感じだった(LSDという観点ではぼく…

LSD?

11/10 三増八の字 練習量少ないよねという話。ロードレース並みの距離を強度低くてもいいから乗りましょうというコンセプト。二周目くらいからみんなしんどくなり始めペースガタ落ち。最後の一周に関しては登りで必死に踏んでいるのに180W出ないという死にっ…

初 明星練

流れまくってた明星練。普段の試合でも明星に声をかけようとするも目すら合わずに何もできない日々。もはや気まずい空気すらあったあの明星、東大連絡グループに練習の誘いを投げてくれた島田君には感謝しかない。LSDとのことで1年目でも大丈夫だろうと国家…