UTokyo bicycle racing team

60周年

昼から夕方にかけ三鷹で用事がありロングに行けず、ということで朝練と夜に駒場でローラ。
朝は湘南平リピート5本。金曜にガーミンを部室に忘れてしまったので感覚で登る。湘南平の60周年記念イベントの準備だかで混んでいた。60年前に何があったのかはよくわからなかったけど、とりあえず湘南平おめでとう。これからもよろしく。
パワーメータを外して三鷹へ。帰りに駒場に寄る。ALESS課題を済ませた後にメディオ2本。パワーメータ、最近調子良かったのに今日はおかしく、0-60Wぐらいをひたすら変動する。もうパワーは気にしない。他の利用者の方が28℃で暖房をつけていてサウナだった。

今日の一曲

「n.t.」by ポルノグラフィティ