UTokyo bicycle racing team

2022week36前半

9/6 二部練

昼に涼しい室内でローラー、休んで夜練でしばいてもらう計画。

①昼ローラー メディオ

踏み続けるのが苦手なのでフレッシュな週頭にメディオを持ってきた。しっかりパワー出してアップしたことでベスト更新

②夜練 湘南平

雨雲レーダーを見てレース走から登り1本練に変更。序盤は練習仲間にスローペースで走りながら新しい練習コースを教えてもらったので活用したい。最後に湘南平を1本。

帰りにスプリントしたらリアスポークが飛んだ。ああ人生

 

9/7 雨ローラー ソリア

合宿のメニュー。1本目でガチ踏みしたら最後の方タレてきた。YouTube流しながらで集中できていなかった面もある。

 

9/8 夜練 周回レース走

文字通り登りと下りしかないコースを周回。絶対的にパワー不足すぎると痛感。