UTokyo bicycle racing team

長岡さんと

長岡さんと高速ローテ練、ソリアとメディオの中間ぐらいの強度。
前半は前に出るときにガンガン踏んでいて、後ろに戻る時についていけなくなるみたいな流れだった。
後半はぬるっと前に上がることを意識して踏みすぎず、代わりに後ろに戻るときに踏むことを意識した。するとだいぶ楽に着いていけるようになった(きついけど)。


メディオやるべきと言われ、長岡さんと別れたあと、湘南平でメディオ強度×3本+ラストもがき。湘南平の麓辺りで雨が降り始めて、なんか気持ちよかった。SFRもやる予定だったけど、雨強くなってきたので撤退した。

だいぶ汚れたのであと片付けが大変だった。