UTokyo bicycle racing team

2019-06-29から1日間の記事一覧

はじめての小周回

6/29(土) 小山田遅れて行ったら1セット目が終わってたので取りあえず病院坂でさくっとソリアしてから合流。周回は先頭でしっかり強度を出せたので狙い通りの練習が出来たかな。 練習中はそうでもなかったが、家に帰ったら脚がかなり疲れていることに気づいた…

Keep challenging

V坂10 小山田小1喉は痛い。霧雨の中、一年目とV坂へ。ガンガン上げたあとにどれだけ維持できるの?をテーマにやってみた。今度行くときは20だか30だか連続でやるしかないな。インターバルの鬼に俺はなる。途中頑張ってもがいてたら1min50secあたりのピーク…

天気の見極め

小山田 先週柿木さんに教えていただいたやり方を意識した周回練。 脚を使い切った。回復に努める。

小雨決行

2019/6/29 小山田x9 前回柿木さんにご指導いただいたことを意識しながら。今週は練習量を少し落としたおかげかやっと踏んだ感触がいい感じになって、しっかり強度を出せた。 天気や時間の問題もあったが、今度はもう1セット(x3)できたらいいな。 1年目は練…

V坂狂

6/29 V坂 午前 5本*2+1 午後 ぐるぐる13本弱雨予報だったのでV坂。午前は坂野さんにロードレースを想定したペース設定で引いてもらう。かち上げ回ではダンシングからシッティングに切り替えた瞬間に足が止まって置き去りにされてしまった。座った後でいかに…

長岡さんと

長岡さんと高速ローテ練、ソリアとメディオの中間ぐらいの強度。前半は前に出るときにガンガン踏んでいて、後ろに戻る時についていけなくなるみたいな流れだった。後半はぬるっと前に上がることを意識して踏みすぎず、代わりに後ろに戻るときに踏むことを意…