UTokyo bicycle racing team

Keep challenging

V坂10 小山田小1
喉は痛い。霧雨の中、一年目とV坂へ。ガンガン上げたあとにどれだけ維持できるの?をテーマにやってみた。今度行くときは20だか30だか連続でやるしかないな。インターバルの鬼に俺はなる。途中頑張ってもがいてたら1min50secあたりのピーク出してた。少しずつ伸びてるが、足りねー。
その後、小山田組に合流したが喉痛すぎて呻いてたら、帰れと言われたので帰った。
練習はしないといけないのに、気持ちと体調をやられた1週間となった。ゴミweekだったなぁ……明日気合いで治さないと。あ、試験勉強もしないと進振り参戦すらできんわ笑笑
ここから呟き。僕と同じく競技2年目で石川でやってるハルキは全日本を完走しているのに、僕は何も為してない…めちゃめちゃ悔しいぞ。彼が僕の刺激になってるので、今まで程々に頑張れてます。差が開くばかりなのでどうやら足りてないということなんだろうな。もっともっとやらねばならない。やるしかない。福島で練習をするのがすごい楽しみだ。以上呟きでした。