UTokyo bicycle racing team

V坂狂

6/29 V坂 午前 5本*2+1 午後 ぐるぐる13本弱


雨予報だったのでV坂。

午前は坂野さんにロードレースを想定したペース設定で引いてもらう。

かち上げ回ではダンシングからシッティングに切り替えた瞬間に足が止まって置き去りにされてしまった。座った後でいかに加速後のスピードを維持するかが課題。

ラスト1本で千葉さんと。序盤のペースを上げようと一旦抜いたがそのまま貼り付かれ、最後にちょっと出られて終了。完全に泳がされていた。

 その後町田街道往復の予定だったが、激混みだったので引き返して1年オンリーで地獄のV坂ぐるぐるサバイバルを決行。メディオとソリアの間くらいの強度を保つことを意識した。

6本目くらいで「もう嫌...帰りたい」となったが、なんだかんだ踏ん張れた。

いい練習になったね!