UTokyo bicycle racing team

2022week37後半week38

もう夏休み終わるらしい。夏というかもう秋休みだけど。

9/17 おきなわ対策練

全日本マスターズ優勝選手のツールドおきなわ対策練に混ぜていただく。

ヤビツ2本にアップダウン周回、ラストに湘南平1本と1人では行きたくない構成。最初のヤビツ2本で完全に太ももが終わり終了。登りで太ももに頼り過ぎてる感がある。ともあれ台風来る前に乗れてよかった。

 

9/24 夜ローラー リハビリメディオ

不眠からの昼夜逆転して体調不良で1週間棒にふった。朝練で朝早く起きて走った後ガチ寝していたがマズかった。早寝早起きしよう

1週間ぶりに練習。かなり軽めにメディオやったが、終わったあと頭痛くなる始末。

 

9/25 全体練裏ヤビツ

1ヶ月ぶりに部のメンバーと練習。みんな死んでるのでリハビリと称して裏ヤビツを淡々と登るだけ。台風の影響で裏ヤビツはドロドロ、水たまりに突っ込むたびに悲鳴が上がる。

湧水のあたりで踏めなくなってドロップした点以外は満足。