UTokyo bicycle racing team

北海道サポート記ラスト

アップ遅くて本当にすみません。北海道の帯同レポートのラストです。

9/11ステージ3

スタート前

この日はニセコスタート、苫小牧ゴールなので全員の荷物を積んで出発。
昨日と同じくサポート陣は一足先に補給地点へ。オーダー通りのサコッシュを準備する。

この日はインカレ、北海道を通して初めての補給に失敗。金子さんに補給を渡し損ねる。奥でもう一人SHO吉田が「金子スペシャサコッシュその2」を持って待機していたのでそちらで渡せて安心。

補給後は交通規制の後ろについてゴールへと。

交通規制渋滞

金子さんが先頭集団にいたのでtwitterfacebookを見てハイエースは大盛り上がり。
フィニッシュ近くになるとライブ配信が始まったので我慢できなくなり、ハイエを止めて観戦。

www.youtube.com

フィニッシュ後はご馳走を食べて、翌日のフェリーで帰宅しました。

虫だらけになったハイエースを洗車

フェリーにて、最後のセイコーマート激安パスタ

今回のインカレ・北海道の遠征にあたり、日直商会様からはタイヤやボトル等のご支援を、スポーツバイクハイロード様からは部員のバイクのメンテナンスを、bluewych様からは部員のトレーニングを見ていただきました。
またOBOGの方からもたくさんのご支援をいただきました。油圧ブレーキなどの旧来とは異なる機材が必要になる昨今、また遠方での遠征となった今回において、ご援助いただけなければ今回の遠征はあり得ませんでした。ありがとうございます。

お忙しい中サポートに来てくださった三宅監督や渡辺さん、光栄にもツールド北海道のサポートをする機会をくれた選手の皆、
そして、沿道や、配信などで応援してくださった全ての方にお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!!