UTokyo bicycle racing team

雪ライド

12/15お外練

行く途中でクリートキャッチをミスって、クランクに足を強打。しばらく道端でうずくまってから再スタートするとパワー表示がおかしい。脚が激突した瞬間、左クランクのパワメがお亡くなりになった。そんなことある?と思いつつメニュー。帰ってからgolden cheatah上のデータはexcelのオートフィル機能を使いつつ1.95倍にして修正。その後数時間を費やして再起動を試みたりするがマグネットずれもないのに無反応。ALESSの点数来なかったらお前のせいやぞ!

12/16お外練

気温低かったけど晴れていたので短パンワンピに秋用グローブと長袖ジャージだけの防寒装備で出発。これが後々運命を分けた。走り始めると15分程で左パワメが突然復活。感謝、感激、大興奮!。そのままメニューへ。L6の二本目を終え3本目に入ろうかというとき違和感を感じてふと見ると猛烈な勢いで雪が降ってきた。中止してすぐに帰ろうとしたが、寒くて寒くて死ぬかと思った。

12/17駒場スポ身筋トレのちパワマ

SQ50*5 55*5 60*3 65*3 DL40*10。雪中ライドのせいか脚が重い。

12/18全ての元凶のツルツルクリートを交換した。

12/19ロング

家出てすぐ脚が重い。ついでに左パワメの値が異常に低く2時間ほどでやっと元通りに。ひずみゲージが逝ってしまってるらしく気にしてもしょうがない。麓に着く頃には少し踏めるようになり、雪降る峠で一人黙々とメニュー。こういうシチュエーションすごい好き。翌日練習が出来そうにないのでガッツリ踏んで帰った

12/20部室掃除

最近風邪でもないのにやたら脚が重い