UTokyo bicycle racing team

バンク練

10/14 バンク練@境川

 

再びの境川。練習内容はハロン,団抜き的なやつ2000,スタ400×3,スタ1000,2周スクラッチ

ハロンはあまり加速をかけられなかった割には以前よりはましなタイムが出た。駆けおろしの安定性が少し上がった?

スタ400はこれまでより重めのギアをかけたら重さに負けまくって立ち上がりと加速がめちゃくちゃ遅かったが,スタート時のクランクの角度を変えたりとか,引き脚を意識するとかやってみると若干タイムが上がった。

スタ1000は立ち上がりのカント部分で重心を少し左に寄せてみるとダンシングの安定性が出てきた。が結局途中で力尽きて記録は出ず。

クラッチはずっと後ろのまま終了。何やってんだ。

全体としてはどうすれば速く走れるかが少し分かったのでまあまあ。タイム上げてくぞ。