UTokyo bicycle racing team

2014-11-24から1日間の記事一覧

土曜:甲武などなど こないだ来た時よりはましだったかな。まだまだここから。 日曜:色々と忙しくてローラーお情け程度に。 今日:半年ぶりにバンク@境川 団抜き練 団抜きはなんやかんや初めてだったけど、迷惑かけないように必死で頑張りました。そして帰…

バンク練@境川 久しぶりのバンク練。千トラはオムニアムの時と同じ条件で2秒以上縮まったし、スタ400もうまくダンシングで加速でき、最近のパワーを上げるトレーニングの成果を実感できた。 が、最後のスクラッチはザコ過ぎた。序盤は誰かがペースアップして…

昨日:いろは 遅刻のため途中から参加。膝痛い。 本郷向かう途中の甲州街道で改善の兆しあり。今日:バンク練習@境川 団抜きの合わせ、新メンバーにしては崩壊もなくいいイメージをつかめたと思う。あとは本番各人の脚が削られた状態でどれだけ集中できるかに…

こんばんは。三宅監督から選手になることを期待されております、マネージャー植田です。マネージャーです。そこ重要です。今日はバンク練に同行しました!初の境川!(家が遠いのでトラックレースは始発でも間に合わなくて行けないのです…)六大戦に向けても…

バンク練@境川 ハロン×2,スタ400×2,スクラッチ20周 ハロンはかける位置が遅かった。練輪かつびみょうかなと感じたハロンだったので、まだまだ伸びそう スタはよくわからない。浦さんと比べたらスタートの踏み込みが圧倒的に違うけれど、自分のトルクが足りな…