UTokyo bicycle racing team

2012-09-27から1日間の記事一覧

境川バンク練。周回30、ハロン×6、スタ400×2。 午前は人が多くてほとんど入れず、午後にたくさん入った。ハロンは向かい風が強くて加速を乗せるのが難しかった。尻上がりに調子が上がっていき3、4本目くらいからコーナーの感じを少し掴めた気がする。スタ400…

水曜日:ローラー修行、強弱つけてローラー。やろうと思っていたことは最後までできず、萎える。 木曜日:ローラー。前日の筋肉痛のため、カロリー消費。最近は富みに疲れが残る。

安井さん、谷と3人で雛鶴往復。 ハムストの痛みが今朝も残っており雛鶴ではとうとうごまかしきれず残り5kmできれた。 しかも帰り安井氏が御乱心で死に体の僕は引きずられる。ひぃひぃ。 今日は筋肉痛と言い訳させてください。しかし筋トレの効果がそろそろ表…

27日 境川でバンク練。 ハロンでは最初でトップスピードに乗りきれていない。スタ400は後半たれた。 中村さん、荒牧さんありがとうございました。

水田、谷と雛鶴。 3つの登りはプログレ的に。 やっぱり人と練習すると楽しいし追い込めるしで良い。 帰宅後爆寝。

22日 都倉さんと湾岸警察署主催の交通安全イベントにモデルサイクリストとして参加。マナカナが見れてよかったです。 23日~26日 大阪へ出張。 阪大自転車部主催の琵琶湖耐久ランに参加。中学からの友達の森島が阪大自転車競技部にいる縁です。 森島と僕と3年…